ガールズちゃんねる

常温でも美味しい飲み物

66コメント2016/09/26(月) 10:34

  • 60. 匿名 2016/09/25(日) 20:09:52 

    ブラックコーヒーは常温だとまずくない?ホットかアイスじゃないと美味しくないな。

    +3

    -0

関連キーワード