ガールズちゃんねる

常温でも美味しい飲み物

66コメント2016/09/26(月) 10:34

  • 56. 匿名 2016/09/25(日) 19:30:56 

    冷たい飲み物が苦手なので
    よほど暑い日じゃない限り氷なしがいい

    +6

    -1

関連キーワード