ガールズちゃんねる

常温でも美味しい飲み物

66コメント2016/09/26(月) 10:34

  • 54. 匿名 2016/09/25(日) 19:25:24 

    今の時期、缶コーヒーは常温はOK
    逆にチューハイとかビールは冷やさなマズイ

    +3

    -2

関連キーワード