ガールズちゃんねる

常温でも美味しい飲み物

66コメント2016/09/26(月) 10:34

  • 43. 匿名 2016/09/25(日) 19:05:21 

    なんかすごいマイナス率。やっぱ冷えてるか熱いかの方がいいのかな?

    個人的にはホットが冷めたのは飲めるけどアイスが温くなったのは飲みにくい。

    +12

    -4

関連キーワード