ガールズちゃんねる

常温でも美味しい飲み物

66コメント2016/09/26(月) 10:34

  • 34. 匿名 2016/09/25(日) 19:00:01 

    私的に水、お茶、ストレートティー以外常温は嫌だ。

    +9

    -7

関連キーワード