ガールズちゃんねる
  • 94. 匿名 2013/02/22(金) 17:33:22 

    だよね・・・。
    未だに刺身も(特に活け造り)抵抗あるみたいだし。

    すき焼きの生卵、美味しいんだけどね〜。
    でも、今は私もちょっと抵抗あるかも・・・(T_T)

    +2

    -0