ガールズちゃんねる
  • 80. 匿名 2013/02/22(金) 16:36:35 

    昔の日本は牛の乳を飲むことだってあり得なかったし、そもそも牛を食べるとかもあり得なかった
    でも今は牛乳も牛乳も普通に食べられる

    いや、確かに水道の水を飲めない場所なら生卵もだめかもですけどね

    +1

    -0