-
74. 匿名 2013/02/22(金) 15:52:42
48さん
フィリピンにあるバロットという食べ物ですね。
玉子とチキン両方の味がするらしいです。
見た目はグロいけど、そこを乗り越えて食べると
日本人でも病みつきになる美味しさだそうです。
私は無理なので画像貼るのはやめときますw
寿司好きの外国人に混ぜるだけのチラシ寿司(寿司太郎みたいの)を作ってあげたんだけど
もっと美味しくなるように漬けマグロを小さく切って混ぜたら
生魚なんて気持ち悪いって食べてくれませんでした。。。(>_<)
彼らの言う寿司とは、カニカマとかきゅうりとかを
カリフォルニアライス(酢飯でもない)と海苔で巻いたものでした。
わさびもあったけど、なにも味がしなかったなー。
日本食って、新鮮だからこそ食べられるものが多いのかも。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する