ガールズちゃんねる
  • 74. 匿名 2013/02/22(金) 15:52:42 

    48さん

    フィリピンにあるバロットという食べ物ですね。
    玉子とチキン両方の味がするらしいです。
    見た目はグロいけど、そこを乗り越えて食べると
    日本人でも病みつきになる美味しさだそうです。
    私は無理なので画像貼るのはやめときますw


    寿司好きの外国人に混ぜるだけのチラシ寿司(寿司太郎みたいの)を作ってあげたんだけど
    もっと美味しくなるように漬けマグロを小さく切って混ぜたら
    生魚なんて気持ち悪いって食べてくれませんでした。。。(>_<)
    彼らの言う寿司とは、カニカマとかきゅうりとかを
    カリフォルニアライス(酢飯でもない)と海苔で巻いたものでした。
    わさびもあったけど、なにも味がしなかったなー。
    日本食って、新鮮だからこそ食べられるものが多いのかも。

    +4

    -0