ガールズちゃんねる
  • 53. 匿名 2013/02/22(金) 14:58:19 

    そもそも、生卵だけじゃなくて、
    刺身とかもあんま食べなかったよね、昔。
    やっぱ日本食が一番ww。

    +5

    -1