ガールズちゃんねる
  • 48. 匿名 2013/02/22(金) 14:52:02 

    もともと無精卵だし問題ないよ
    それより名前は忘れたけど
    ヒヨコになりかけのタマゴを食べる料理が
    あったはず、アレはちょっと無理だな

    +28

    -0