ガールズちゃんねる
  • 43. 匿名 2013/02/22(金) 14:48:57 

    私は絶対卵をつけますけど、海外の人からみたらありえないんでしょうね。
    まぁ生だから気持ちも分かる気がします。

    +14

    -0