ガールズちゃんねる
  • 116. 匿名 2013/02/23(土) 02:10:32 

    これはしょうがないと思う。
    たとえ日本で安全な卵だよって言っても食べない外人は食べないと思う・・・
    誰だってそういうものひとつくらいあると思うから、そう思ってあげたほうがいいよー
    日本は世界一おいしいものを安全に食べられる国で幸せだよね。
    食にものすごくこだわりあって、おいしいものをよりおししくって思うけど
    外人さんはどっちかっていうと、誰ととかどこでとか、いつとかそういうほうをすごく大事にしてる気がする。

    +1

    -0