ガールズちゃんねる
  • 201. 匿名 2014/01/30(木) 17:37:45 

    海外での臨床応用が進む「ES細胞」(胚性幹細胞)は、

    受精卵を壊して作るため、倫理的問題がある。

    しかも、他人由来の細胞移植は、拒絶反応を抑える薬が 更に必要に!

    この様な、諸問題を乗り越えられる「STAP細胞」に、期待大です。

    小保方晴子さん、よくぞ 諦めずに頑張って下さいました!

    「過去、何百年の 生物細胞学の 歴史を、愚弄している!」
    ...って酷評したひと、出で来て何とか 言ってみろ!

    +27

    -4