ガールズちゃんねる

2000年代前半のドラマが好きな人集まれ~

213コメント2014/02/01(土) 19:07

  • 113. 匿名 2014/01/30(木) 00:00:37 

    クドカン脚本は間違いなく面白い‼
    クドカン大好きです\(^o^)/
    キャストも豪華だし‼
    なぜかキャストがかぶっている。
    いつも阿部サダヲが出る。、笑

    木更津キャッツアイ
    マンハッタンラブストーリー
    タイガー&ドラゴン
    池袋ウエストゲートパーク

    +79

    -3