-
113. 匿名 2014/01/30(木) 00:00:37
クドカン脚本は間違いなく面白い‼
クドカン大好きです\(^o^)/
キャストも豪華だし‼
なぜかキャストがかぶっている。
いつも阿部サダヲが出る。、笑
木更津キャッツアイ
マンハッタンラブストーリー
タイガー&ドラゴン
池袋ウエストゲートパーク
+79
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
113. 匿名 2014/01/30(木) 00:00:37
+79
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する