ガールズちゃんねる
  • 133. 匿名 2016/09/20(火) 23:09:56 

    我が家では夫婦そろってオモコー観ていて、芳根ちゃん応援してたんだけど、いつも「この子、朝ドラのヒロイン絶対似合うよね!」って会話をしていた。やっぱりあの時の勘は当たってたんだ〜(*^^*)嬉しいです!

    +73

    -7