-
123. 匿名 2016/09/20(火) 22:21:28
とと姉ちゃん、脚本がひどいのは言うまでもないけどヒロインの演技も大概だわ。
ヒロインの演技が少しずつ上達していくのも朝ドラのいいところだと思うけど、この前久しぶりに見たら高畑さん全然変わらない。朝ドラやりながら映画も並行してて一生懸命さも感じられない。
なんかいつも同じ演技なんだよね。the高畑充希みたいな。
キムタクとか福山みたいなキャラ目指すならいいけど、この子はそういうタイプじゃないよね?+106
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する