ガールズちゃんねる
  • 12. 匿名 2016/09/20(火) 21:01:52 

    良い脚本だといいね
    充希ちゃんはごちそうさん 問題のあるレストラン までは好きだったけど最近はうんざりしてきた
    ここぞとばかりにCM出すぎだわ

    +599

    -18