-
83. 匿名 2016/09/20(火) 00:35:30
長男が小さい頃に手を繋いで散歩してたら「女の子?女の子?」ってしつこく後ろから言われて怖かったからさっと抱っこして走って逃げた。「女の子?」の辺りから走り去るまでカメラを構えてカシャカシャって連写で撮られてる音がずっとしてた。
あの時逃げてよかったのかな、写真消させればよかったのかなと今もたまに思い出して正解が分からなくて、長男ごめんねって思う。
変なサイトに乗せられてたらいやだな。
+176
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する