ガールズちゃんねる

赤ちゃんの夜泣きと戦ってる人

179コメント2016/10/04(火) 04:21

  • 166. 匿名 2016/09/19(月) 22:59:30 

    『お腹の中にいる時に赤ちゃんは、ママに負担をかけないためにママが休んでいるとき(特に夜寝ている時間帯)に活動します。それが出産後、ママを悩ませる”夜泣き”となっているのです。』

    ↑どこかで見ました。夜泣き、辛いですよね。私も悩まされました(;_;)

    でも↑の言葉を聞いて、お腹の中にいる時からママの事を考えてくれていたんだなぁ。と思うと、改めて愛おしく感じました。

    いつ終わるんだろう。。と思う夜泣きにも必ず終わりがきます!今は、昼間はとことんダラけて夜に備えるなどしてゆる〜くやっていきましょう^^

    長々とすみませんでしたm(__)m

    +2

    -1

関連キーワード