-
34. 匿名 2016/09/17(土) 16:19:00
私は降りる駅の改札に近い車両に乗っちゃうめんどくさがりだから、端っこの女性専用車両はあまりのらないんだけど、
男友達が女性専用車両は「家畜運搬車両」って言ってた、見事にブスしかいないから、見世物って本人は気づいてないんだろうな(笑)だってさ
ラッシュ時にあの車両みると笑いがとまらなくてご飯が美味しいんだってさ
男って単純だなーって思った+18
-20
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
34. 匿名 2016/09/17(土) 16:19:00
+18
-20
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する