ガールズちゃんねる

女性限定&女性専用××を良く使用する人

64コメント2016/09/23(金) 20:15

  • 34. 匿名 2016/09/17(土) 16:19:00 

    私は降りる駅の改札に近い車両に乗っちゃうめんどくさがりだから、端っこの女性専用車両はあまりのらないんだけど、

    男友達が女性専用車両は「家畜運搬車両」って言ってた、見事にブスしかいないから、見世物って本人は気づいてないんだろうな(笑)だってさ

    ラッシュ時にあの車両みると笑いがとまらなくてご飯が美味しいんだってさ

    男って単純だなーって思った

    +18

    -20

関連キーワード