ガールズちゃんねる

女性限定&女性専用××を良く使用する人

64コメント2016/09/23(金) 20:15

  • 33. 匿名 2016/09/17(土) 16:08:28 

    大阪なんだけど、JR乗るときはベビーカーだから女性専用車両に乗ってる。10時から16時までならかなりガラガラで、サラリーマンもいないから気が楽。
    でも最近不思議なんだけど、女性専用車両に時折堂々とサラリーマン乗ってるのは何でだろう?
    あれはワザとなのかな?女性専用車両に乗って、冷ややかな目で見られたいっていう変わった性癖の人なのかな?と考えてるの。
    外国人は慣れてないから気づかなくても仕方ないって思うけど、通勤電車使ってるであろうサラリーマンも気づかないものなのかな?
    駅員さんも注意しないしさ。

    +33

    -16

関連キーワード