-
33. 匿名 2016/09/17(土) 16:08:28
大阪なんだけど、JR乗るときはベビーカーだから女性専用車両に乗ってる。10時から16時までならかなりガラガラで、サラリーマンもいないから気が楽。
でも最近不思議なんだけど、女性専用車両に時折堂々とサラリーマン乗ってるのは何でだろう?
あれはワザとなのかな?女性専用車両に乗って、冷ややかな目で見られたいっていう変わった性癖の人なのかな?と考えてるの。
外国人は慣れてないから気づかなくても仕方ないって思うけど、通勤電車使ってるであろうサラリーマンも気づかないものなのかな?
駅員さんも注意しないしさ。
+33
-16
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する