-
39. 匿名 2014/01/27(月) 23:15:47
20
ていうか辛いなら観なきゃいいじゃん
観てリスカとかする奴がマジで意味不明だった
私は昔セクハラされてて、そのせいで未だに男性恐怖症だけど、セクハラが取り扱われてるドラマに一々抗議したりバカらしいことはしない。
観なきゃ済む話だから。
観てわーわー文句言ってる奴バカなの?って思う。+359
-97
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
39. 匿名 2014/01/27(月) 23:15:47
+359
-97
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する