ガールズちゃんねる
  • 48. 匿名 2016/09/15(木) 08:40:28 

    もっとしっかり本人確認すればいいのに。
    ゲートを簡単にスルーできちゃうから、他人のチケットでも入れるんだよ。
    チケット1000円上げてもいいから、顔認識とか、それぐらいのシステム導入してよー。

    +310

    -17