ガールズちゃんねる
  • 397. 匿名 2016/09/17(土) 23:50:03 

    遠征➡自己中の意味が分からん。じゃあオーラスのために東京行くのも自己中なのか?
    札幌は得だね~さすがに3日もやる必要なくなるよ。

    +8

    -5