ガールズちゃんねる
  • 282. 匿名 2016/09/15(木) 17:06:36 

    昨日落選メールきて落ち込んでたーー。
    ほんとに行きたいファンに当たらせてほしい。
    なんなん転売とか。
    ふっざけんな。。

    +63

    -1