ガールズちゃんねる
  • 137. 匿名 2016/09/15(木) 09:56:59 

    ジャニーズに限らず転売取り締まって欲しい
    そもそも抽選っていうシステムも嫌だ
    当たるか分からないから違う名義で複数枚申し込んだり多くの公演を申し込んだりする人が出るのは当然だし
    それで被った分が転売されてるの見ると、もっと行ける人いたのにって思う
    同じチケットの値段で座席や番号も選べないのも不便に思うし、映画の予約みたいに座席が選べて確実にチケットが手に入ればいいのに

    +46

    -6