ガールズちゃんねる
  • 121. 匿名 2016/09/15(木) 09:24:39 

    別にいいんじゃないのと思うのは、ジャニーズに興味ないからか。
    欲しければ10万でも100万でも金出して買えばいいじゃん。
    こんなこと言ってたら、高額に跳ね上がってる希少価値のある宝石とか、書籍とかの値段のついてるのも取り締まらないとならないよね。
    発行元が止めてと言ってるからかもしれないけど、ね。
    売春と一緒だね、売る方が悪いのか、買う方が悪いのか。

    +15

    -39