ガールズちゃんねる
  • 64. 匿名 2014/01/26(日) 07:45:34 

    何言ってんのって感じじゃない?
    世界共通の常識でしょ!
    それが出来ないから、ブスと美人がいるんだよ!殆どが産まれつきだから!

    +4

    -0

関連キーワード