ガールズちゃんねる
  • 49. 匿名 2014/01/26(日) 02:42:39 

    美人は飽きる。ブスは見慣れる。

    みたいなのは結構当てはまると思うけど(笑)
    TV見てても、可愛くないと思ってた人が見慣れて可愛く思えるようになったし。美人も飽きはしないけど、とくに毎回毎回あー美人!わー美人!とは思わないし…

    +18

    -1

関連キーワード