-
49. 匿名 2014/01/26(日) 02:42:39
美人は飽きる。ブスは見慣れる。
みたいなのは結構当てはまると思うけど(笑)
TV見てても、可愛くないと思ってた人が見慣れて可愛く思えるようになったし。美人も飽きはしないけど、とくに毎回毎回あー美人!わー美人!とは思わないし…+18
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
49. 匿名 2014/01/26(日) 02:42:39
+18
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する