ガールズちゃんねる
  • 63. 匿名 2014/01/25(土) 23:07:11 

    韓国の女性に人権なんか無いから、こんな酷い仕事もやらされてるのね。なんだか気の毒。

    あっ、でも、日本には来ないでっ!

    +102

    -5