ガールズちゃんねる
  • 45. 匿名 2014/01/25(土) 22:59:18 

    韓国人が韓国でやってる事なので、別に問題はない。多分戦地慰安をさせているのだろう。最近は北も南も同じに見えてきた。

    +163

    -10