ガールズちゃんねる
  • 44. 匿名 2014/01/25(土) 22:59:11 

    せっかくスタイルがいいのならもっとステキなダンスにすればいいのに…
    何故下品なダンスにしたんだろ?
    振付師が可笑しいの??
    プロデューサー??

    +157

    -11