ガールズちゃんねる
  • 321. 匿名 2014/01/26(日) 19:11:27 

    韓国は日本パクリばっかだから、モー娘。パクったのが少女時代とかで、今の日本=AKBをパクったら、コレになったんでしょう。不思議ではない。

    +16

    -4