ガールズちゃんねる
  • 151. 匿名 2014/01/26(日) 00:57:13 

    KARAの腰振りダンスが過激でNGとか言ってなかったっけ?これはなぜOKなの?
    てかダンスというならせめて脚をきれいに伸ばしてからにしてよ…だらしなく踊るとさらに下品さが増す。

    +44

    -2