ガールズちゃんねる

一番よく使うバッグ

217コメント2014/01/27(月) 09:06

  • 178. 匿名 2014/01/25(土) 03:25:11 

    85さん!

    解ります!!ヽ(;▽;)ノ
    私も肩凝りなので素材が重いバッグはダメ。
    肩ひも部分が細いものは結局集中的にそこに重みが来るのでショルダー部分が太くて素材も固くない。
    それに持ち手部分が長めなのでコートを着てても楽に使える。

    そして何より、ナイロンで軽いのに、底鋲が付いてる!!

    どうしても一旦地面に置いた後などにジーンズ以外の服の時に
    膝の上に乗せるときに抵抗を感じるタイプなので底鋲命!

    なので私の中でもトラベルラインのトートを超える物がありません。

    でも、廃番になり時代遅れな感じもするし、
    当時は流行ってて持ってる人も多くてちょっと恥ずかしい気もしながら持ってましたが、

    今なら若い子は知らないかもしれないし、何よりよくよく見ないと
    シャネルって今は解らないだろうと思って使ってます。

    新色欲しいなぁ(*´・ω・`*)

    ブランドはどこでもいいからナイロンで持ち手が太くて長めで底鋲付き
    のトートをサイズ二展開くらいで作ってくれないかなぁと願います。

    スカートやワンピースが多くても合うデザインで
    軽くて肩凝らなくて底鋲ついてるよ!
    ってバッグがあったら教えていただけるととても嬉しいです。

    長文失礼いたしました。

    +9

    -1

関連キーワード