-
71. 匿名 2016/09/05(月) 10:59:10
うちの旦那は私が頭痛いって言うと○○ちゃん(主人の自分の名前)も頭痛いって言ってくる!
何で痛い事に対して張り合おうとするの?子供か!って毎回呆れたけど。
普通は大丈夫?とか言うでしょソコは。
旦那は母親を2才の時に亡くしてるから子供のままな部分があるまま大人になったのかな?とも思うけど。
もしかしてアスペ?って心配しちゃう!
とか言いながら旦那を可愛がってメンドクサイ奴と言いながらお世話しちゃう。+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する