-
69. 匿名 2016/09/05(月) 10:37:43
>>53
うちとまったく同じです!!
夫はある程度コントロールできても、義母がまったく同じなので、義母にもうちの親に対するお礼を教えたくなるくらいで、とても悲しいです。
恩着せがましくお礼を言ってほしいのではなく、常識ある家庭の人と結婚したと親を安心させたいだけなんですよね。+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
69. 匿名 2016/09/05(月) 10:37:43
+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する