-
97. 匿名 2014/01/22(水) 23:36:34
見続けます…
子供は宝だよ…
授かったら責任もって大切に育てて下さい。
子供の時のトラウマで大人になっても苦しみ続けるって…
せっないな…
出演してる子役の演技力がはんぱない…
打ち切る事なく最終回 放送希望…+147
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
97. 匿名 2014/01/22(水) 23:36:34
+147
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード