ガールズちゃんねる
  • 49. 匿名 2014/01/22(水) 23:27:52 

    二話からみたけど
    まなちゃんの演技が凄かった!
    マルモリのイメージしかなかったから
    最初は笑ったけど(*^^*)

    +167

    -32

関連キーワード