-
449. 匿名 2014/01/23(木) 22:42:02
野島伸司っぽさがよく出てるドラマだと思いました。
家なき子とかを見て来た人にはほんと何でこんなので騒いでるんだろ?って感じに映るんじゃないのかな。
もちろん私もその一人です。
時代の流れなんでしょうが、表現する事がどんどん制限されて行くようで嫌ですね。
内容では…遊園地のドンキの泣き演技には思わず涙ぐんでしまいました。
久々に最終回まで見届けたいドラマです。+7
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する