ガールズちゃんねる
  • 430. 匿名 2014/01/23(木) 20:13:11 

    やっぱ芦田愛菜ちゃんの演技にはグッとくるものがある!!
    このドラマのどこが問題なの??って少し疑問に思う位、個人的には普通のドラマだと思う。
    面白いからこのまま内容も変更せずにそのまま放送続けてほしい!!

    2話でハチが養子になる予定で行った家の母親の顔がインパクトありすぎてあのキャスティングはなかなかのチョイスやったと思うw
    シャンプーは若干メリットに似てる感じがして気になってたけどあれって特別に作られた物なのかな??

    +19

    -3

関連キーワード