ガールズちゃんねる
  • 261. 匿名 2014/01/23(木) 01:06:42 

    初めて見ました。
    テーマは重いけどとてもあったかいドラマだと思います。

    生後3ヶ月の娘がいますが、何がなんでもこの子を大切に育てようと思いました。

    +49

    -8

関連キーワード