ガールズちゃんねる
  • 113. 匿名 2014/01/22(水) 23:40:54 

    騒がれてたから二話から見たけど、クレームつけるほどのドラマかな?って印象。現実とリンクしないと思うけど、感情移入して泣きました。
    三上博史の劣化してないところに一番感動(笑)

    +153

    -4

関連キーワード