-
72. 匿名 2014/01/22(水) 21:25:57
去年、最悪な誕生日デートを体験しました。
事前に何も告げられず、ただ待ち合わせの場所と時間だけ決まっていたので、どんなサプライズがあるのかとわくわくしていましたが、まさかのノープラン。
11時半の待ち合わせだったので一緒に昼ごはんを食べるのかと思っていましたが、「えっ、俺食べてきたよ?食べたいなら付き合うけど…」と言われ、夕食はちょっと豪華だろうと我慢しました。
ところが、その後すぐに「6時から職場の先輩に呼ばれてるから、5時までしか一緒にいられないけど…」だと。
この時点でイライラは最高潮(笑)
挙句、ショッピングモール内をウロウロし、「何かほしいものあったら言ってね。誕生日だし。」…って、もしかしてプレゼント用意してない?!(笑)
結局5時間半、無計画にウロウロさせられ、欲しいものなんか見つからず、解散。
他にもいろいろあってその方とはお別れしましたが、月1のペースで復縁をせがまれています。
ふ ざ け ん な。
+420
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する