-
382. 匿名 2014/01/23(木) 20:37:49
大学生の時に付き合ってた彼。
10歳年上だったけど若く見えて、イケメンでした。
その日はわたしの学校終わりに待ち合わせて、一緒に彼のメガネを選び、そのあと焼肉に行こうというプランでした。
しかし、メガネを見る前から彼は何度も具合が悪そうにトイレに行き、なんとか買い物は済ませたものの顔面蒼白。
これは食事は無理だな、と解散することにし、一緒に電車に乗りました。
彼は寒い寒いといい、途中の駅で電車を飛び降りたかと思うとそのままホームで嘔吐…
わたしもおろおろしながら駅員さんを呼び、少しホームで休んで再び電車に乗りました。
(当時二人ともお金がなく、車も持っていなかったので移動は電車、もしくはレンタカーでした。もちろんタクシーなんて高くて使えません)
彼の最寄りはわたしよりも5.6駅先だったのですが、あまりに具合が悪そうだったので駅まで付き合いました。
すると彼、「寒いからあったまって行こう」とわたしの手を引き、ホテルに連れて行こうと。。。
具合悪いんじゃなかったんかーい!!!
わたしは「早めに帰った方がいいよ」「時間がたってもっと具合が悪くなったら困るし」といろいろ理由をつけ、彼の手を振り払って「家までこれで帰りな」とお金を握らせてタクシーに押し込みました。
なんというか、体調面は仕方ないにしても、彼の思考回路はよくわかんなかったし、一生懸命介抱していたわたしはなんだったんだ…と思うデートでした。+25
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する