ガールズちゃんねる
  • 13. 匿名 2014/01/22(水) 19:12:04 

    外で何かされるより自分の目の届くところでって感じなんだと思う。


    夜は外では遊んじゃだめだけど家ならいいよって家結構あったよ。
    親の立場になった今、そのときの親の気持ちがなんとなくわかります

    +215

    -5