ガールズちゃんねる
  • 175. 匿名 2014/01/22(水) 16:56:51 

    ドラマに対してクレーム言うなんて普通の感覚じゃまずしないよね
    全国にどれだけの数の人がいると思ってんの
    ごく一部の人間のためにドラマを中止ってほんとバカバカしい
    このドラマがダメならこれから中止にしなきゃいけないドラマがたくさん出てくるけどいいのかね

    +22

    -3