ガールズちゃんねる
  • 96. 匿名 2016/08/31(水) 18:59:02 

    生であったけど、ゴリラみたいだし無愛想だし睨んできたし最悪だった。優等生キャラ演じるのストレスだったんじゃない。私はもうファンやめました。

    +7

    -29