ガールズちゃんねる
  • 106. 匿名 2013/02/20(水) 12:54:17 

    >悪い事は悪いと誰かが言わないと世の中歪み続けるので

    良く読むとスゴイ勘違いというか自意識過剰だよね

    自分の言葉で世の中を変えれると思ってるのかしら??

    +0

    -0