-
1717. 匿名 2016/08/29(月) 21:44:52
もちろん発達障害だからといって犯罪おかすわけでは全くない。
でも、発達障害の人には、コミュニケーションを気を付けなくてはいけない。
発達障害の人は、すごく生きにくさを感じているから、高畑容疑者もとても生きにくかったと思う。
高畑淳子さんはパワフルで、そりゃもちろん高畑容疑者を叱ったりはしてたかもしれないけど、ほんとの意味できちんと向き合っていたかは疑問。
ぴったんこかんかんで、高畑容疑者が明らかに整形してるのに、高畑容疑者が、「うちは一重が急に二重に変わる家系なんです」と言って、高畑淳子も「そうそう!」ってニコニコ言ってた。
嘘つき親子!!
高畑容疑者は、家にいると15分おきくらいに親が自分の様子見に来ると言ってた。
これほんとだとしたら、高畑淳子さん、十分おかしさ感じてたでしょ?
だけど、息子はそこまでおかしくないって外面にしたかったんだろうな。
高畑淳子さんの芸能界を生き抜く上でのある意味非常識なタフさが、誤って息子に伝わった可能性がある。
+87
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する